2014年7月1日火曜日

第一回実行部集会!

今日は第一回実行部集会の様子を載せていこうと思います(*^。^*)
 
 
まずは模擬部です。これは、たぶん被服教室かな?
真ん中のハッピ来ているのが、部長の楠原さんですよ(*^。^*)
 
 
そして装飾部です。ちょっとわかりにくいけど、手前の白い服の子が部長の武田さんです(*^。^*)
装飾部は毎年作業がとても多いので、やっぱり人も多いです!
今年はどんな大パネルになるのかな~?楽しみだな♡♡♡
 
参考にと思って去年の大パネルの写真探したけど、なかった・・・・(ー_ー)
かわりに去年のステンドグラスの写真を!!
これも、装飾部の仕事ですよ!(^^)