2014年8月26日火曜日

8月26日

 
 
日付版を見てみると…
 
学園祭まであと25日
 
い、一か月切ってるよ(*_*)))))
 
 
今日は実行部の強化日が集中していました。
 
★模擬部→エコプレートの穴掘り
★総務部→立て看板の設置
★装飾部→校内装飾課
 
お疲れ様です~
 
 
まずは総務部!
 
各発団にかいてもらったベニヤ板の看板を学校のバス停側のフェンスに設置していきます。
たくさん来てくれたので一瞬で終わりました。
 
写真は休憩風景です。
 
 




 
頑張ってくれた総務部員達。
 
 
約30枚の看板を無事設置し終わりました。
 
今年の立て看板はレベルが高いですよ。
お気に入りをぜひ探してみてください。
 
 
 
続いては装飾部
 
 
お花ポンポンを作ってます。
ずっと同じ作業につかれ寝そべってますが、さっきまでは真面目でした。
 
校内装飾課は課長のこだわりようがすごい。
小っちゃなとこにまで気を抜きません。すごいものができないはずがない。
 
 
最後にアーチ部です。
 
アーチ部は昨日が強化日でした。
今日久しぶりに覗いてみると、なんか増えてる…???
 
 
 
なにこれ。ジャンプ破って貼ってるよ…?
 
今年はハリボテが一部復活するみたいです!!
 
 
木でできた枠組みに新聞紙や古紙をこの糊で貼り付けていきます。
 
 

「(アーチの)上にのせる球体みたいなもんをハリボテで作ってます。」

byアーチ部長なるなる(緑)
 
 
「今日は私の誕生日です。部長まだ何もおごっ….…ないな~」
byアーチ部Y氏(ピンク)-おめでとうございます。
 
 
 
楽しそうに作業してました。
 
 楽しく作業するのが何よりですよねっ!