2014年8月1日金曜日

発団強化日1

今日8月1日は発団強化日です!!

その作業の一部を紹介しようと思います(*^_^*)


まずは、1年の担任で
今年からこの学校に来られた神徳先生に話を聞きました。




こんなにたくさんの生徒が毎日、登校してるとは思わなかった。

みんなこういう取り組みが好きなんだね。

ちょっと自分の発団の作業が遅めだから急いでほしいね(汗)。

先生も楽しそうに作業してました )^o^(




次に中庭で作業をしてたお化け屋敷の発団のところへ!



炎天下の中作業をしておりました!

怪しげなものを作ってる人アリけり。

例年通り教室の周りは段ボールまみれ。

当日のお化け屋敷がたのしみですね。



暑い中での作業はまだまだ続きます(ー_ー)

水分補給をこまめにして、
熱中症にならないに楽しく作業がんばりましょう!!! (^o^)

kameda