2014年8月19日火曜日

8月19日

 
今日は装飾部を覗いてきました。
 
(食堂前)
 
大パネル
発砲ビーズを染めて一個ずつ貼り付けていってます。
見てるだけで気が遠くなりそう…
これも女附の学祭の目玉ですよね‼
 
 
(工芸教室)
 
 
「これステグラ…?」
 「ちゃうねん~切り絵やねん~(*^^)」
 
ほう。今年は切り絵もあるそうです。細かくて鮮やか。
 
 
男子で手先器用っていいっすね。
 
 これはステグラですね!

 
「ステグラ頑張ってるんで作業来てください!」by田中氏(ステグラ課長)
 
装飾部って意外と男子多いですよね!
 
 
続きましては祭本部を覗きました。
 
え。木切ってますね…。アーチ部長です。
 
そして副委員長は掃除してます。毎回掃除感謝しています!
(机の上整理しなきゃ・・・)
 
祭本部は工具の貸し出し等を行っています。
 
工具回収
 
気になること等あれば祭本部に来てください!
 
 


 
学校交流を行った東大寺学園から学園祭のポスターをいただきました。
祭本部前に張っておくのでぜひ見て、行ってみてください。
 
本校の学園祭もぜひきてくださいね!!