2014年8月8日金曜日

総務部強化日!!!


今日は我らが総務部の強化日でした!(*^_^*)

 
本当は立て看板を設置する予定でしたが、
明日、台風が直撃するということで、えんきになってしまいました(>_<)
 

ということで、今日は、
学園祭当日に着る警備の人のハッピの洗濯と
校内地図の作成と、
プログラムに乗る広告の確認作業を
みんなでしました(●^o^●)
地図の作成
 
校舎模型の修理


みんな熱い中お疲れ様でした!

余談ですが、わたしたち5年女子は
お昼はすき屋のテイクアウト牛丼をみんなで食べました(●^o^●)

青春って感じですね!笑


こうやって着々と学園祭に向かって作業が進んでいます!

夏休みあと半分ガンバロー(*^_^*)

 
↑↑↑
学祭当日このはっぴを着た人にわからないことがあれば聞いてね~