2014年8月18日月曜日

お盆明け★作業風景

 
お盆は楽しく過ごせましたでしょうか。
 
夏休み終了まで
あと14
 
学園祭まで
あと32
 
いろんな教室をのぞいてみると(@_@)
 
 

 
どこも教室いっぱいに段ボール等を広げて作業。
※片付けはしっかりして帰りましょう。
 
1B
段ボールにペットボトルキャップに模造紙に…囲まれてます。
 
「みんなで楽しくやってます(*^^)イエイっ★」by幸田君(緑の服の子)
 
ほんと楽しそうです。1年の頃に戻りたい…。
1年生は毎年クラスごとに教室発表を行います。
 
 




なにやってんだ???―劇の練習ですっ
5年の教室で劇の練習を目撃。うまいっ。ほんと。
女附の劇のクオリティは半端ないですよ。騙されたと思って見に来てください!
 
「笑って泣いて歌って踊るよ!アイドルにすべてをかけた女の子たちの物語。Love&Passion見に来てね(ハート)」byあすかちゃん
 
こんな感じで作業は進んでおります。
 
もちろん実行部も。
 
野外部

 
 
ステージの穴を掘っているそう。暑い中お疲れ様です!