2014年9月17日水曜日

学園祭まであと3日

学園祭まであと3日
 
 
 
3日を切りました!
ほんとにほんとに準備はOKですか??
突っ走りますよっ★
 
 
みなさん!
総合インフォメーション
はご存知ですか?
 
 
中庭にあるあれです。テントの。
(雨の場合は祭本部になります。)
 
何やってるかって?
 
・落し物や迷子の預かり
・迷った時の道案内
・スタンプラリーのゴール(本校生徒は参加できません。)
・食券等の売り切れ情報
 
とりあえず困ったことがあればココ!
という場所です。
 
それを今年は手作りしました!!!
 
 
昔の人のDream「テレビ」をテーマにしています…。
 
総務部員が夜遅くまで壁の設置をおこないました。
 
完成したインフォメーションはぜひ学園祭当日に確認してくださいっ(^O^)
 
今日は5年模擬発団を紹介していきます!
 

《発団紹介》
 
 ★もぎたて007(5年有志)
20日 (主)ホットドッグ
21日 (副)シャリシャリポンチ
 
シャリシャリポンチ…?なにそれ!
おいしいにちがいない( ゚Д゚)
 
 
★スナック栞(5年有志)
20日 (副)かき氷/味噌田楽
21日 (主)焼きうどん
 
栞ちゃんが責任者のスナック栞w
 
ビール瓶(空)片手に話し合い…
 
なめたらだめよ!味噌田楽!(こんにゃくだけどね~)
 
ちなみにかき氷も白玉入ってたりフルーツ入ってたり豪華( ゚Д゚)
 
 
おまけ:うどん
 
 

★パヤパヤパニック(5年有志)
20日 (副)餃子ピザ
21日 (主)タコライス
 
知ってます?タコライスってたこ入ってないんですよ!
タコスミートが乗ったライスって意味なんですよ‼(豆知識)
 
 
ついでに野球部のパヤちゃんことパヤ・シェフの手作りだそう~
 
yuki
 
主食券 250円
副食券 100円
 
食券売り場でお買い求めください。
 
 
そして昨日は模擬部主催の衛生講習会を行いました。
 
模擬店発団に所属する生徒が集まり
食中毒についてや衛生管理についての指導をしっかり受けました。
 
 調理方法、商品提供までの時間等徹底したいと思っています。
 
 
  
それでは
明日もがんばるぞ!