2014年9月10日水曜日

学園祭まであと10日

学園祭まであと10日 
 
 
 10日をついに切りました‼ 準備は進んでますかっ?
 
なんと総務部では10日前の今日からブログを毎日投稿します(@^^)
 
立て看板をもとに発団を紹介していこうと思います。
内部生にも外部のお客様にも楽しんでもらえる情報を載せれたらと思います。
 
 
今日は一年生の教室発表!!
一年生はクラスごとに教室で発表を行います。
 
 
《発団紹介》

★α佐藤 (1年A組)
 

 
テーマは『宇宙』
プラネタリウムで星空が見れる…?
スタンプラリーを集めたら景品がもらえます。
 
 
「暗くてかっこいいです!」 
                      by責任者 松平さん
 
丸いのは何でしょう!?
 
 
★B型インフル/閉鎖王国 (1年B組)
 
 
体の中を探険する!
B型インフルエンザ菌を倒せっ(体験型ゲーム)
 
 
教室の外にも中にもいっぱい広がってます。
 
「夏休みも大勢着て頑張ってくれたのでぜひ来てください!むっちゃ楽しいから!」
by責任者 赤木君
今日作業していた1Bの子たちをパシャリ

 
 ★1COCA (1年C組)

 
1COCAがんばりました!
参加者全員に1COCAがもらえる…?!
 
 
 
 何作ってるの? ― パンですっ ― えっ???
 
「みんなをまとめたりするのが大変だったけどこのクラスの集大成なのでぜひ来てください。」
by 責任者 堀江さん
 
作業に来てた1Cの子たちをパシャリ
 
 
 
ああっ!行きたい発団だらけですね。
1年生は初めての学園祭。おもいっきり楽しんでください。
準備を頑張った人だけが味わえるファイヤー後の喪失感、
ぜひ味わってほしいものです。
 
 

 
 その他実行部も頑張っております。
 
装飾部(大パネル課)
 

 
大パネルに使う発砲ビーズを染めてます。
 
発泡スチロールを掘っているものもいい感じにできたそう(^O^)
 
 
 
明日もご覧ください★