2014年9月19日金曜日

学園祭前日!


さあ、学園祭前日です!


いよいよ学園祭前日になりました。
 
テーマは~??
 
DREAM★
 

今日は、授業がなくてみんなで明日の学園祭の準備です(*^_^*)


各発団、実行部とも忙しそうでした。

そうそう今日は前夜祭がありました!
 

これは前夜祭でのテーマソングのライブの様子です↑

また、前夜祭では有志による記念劇がおこなわれました。
 
「夢を見た夢」
 
この劇は学園祭のテーマ”ドリーム”をテーマにした劇です。
 
主役はなんと…
1年生っ‼
 
先生方も参加してくださり素晴らしい劇となりました。
 
お似合いでしたね~
 
そして70th記念のオブジェを制作。
 
皆の夢を乗せた手形が押されました。
 
当日探してね!

装飾部では大パネルのつり上げが行われました(*^_^*)
 
アーチと同様、学園祭の目玉となった大パネルは
今年も発砲ビーズをメインとしています。
 
 
ほんとに美しく
発砲ビーズ以外の異素材とのミックスもいい味出してます。
 

野外部でもステージの設置が行われました(*^_^*)


今日はみんな、どこも発団もも実行部も忙しそうで、作業は遅くまでかかりそうです(>_<)

では今日の発団の活動をみていきましょう~
 
模擬村
 
ここに模擬が集中っ!
 
夢のにゃんにゃんワールド(模擬)
 
「ぜひ来てにゃんっ」
…。
 
エーモリルFOODS(模擬)
 
ペンギンっ!
 
もぎたて007(模擬)
 
こ…これは…。
いかねば!
 
パヤパヤパニック
 
ね?後ろの…
サイゼ〇〇のパクリじゃ…?
 
笑顔がステキっ。
何作ってるのかな~
 
((笑))
 
 
この奥には…
 
ここ都構想(すべりだい)
 
これは乗らねば!
 
 
家庭科展
 
力作ぞろい。
意外とおすすめ!
 
ホラホラホラー(お化け)
 
 
え?
舞台発団だって?
 
 
今日はお疲れ様でした。
 
 
さあ、いよいよあしたの学園祭がんばりましょ~
 
 
祭本部にはたくさんのテルテル君が届きました。
 
 
晴れろ!

 

みなさんぜひわが校の学園祭に着てくださいね(*^_^*)