2014年9月18日木曜日

学園祭まであと2日

 
学園祭まであと2日

 

 
さあ、学園祭まであと二日です!!

 

奈良女子大付属の生徒は、今日の放課後からみんな学園祭の準備で大忙しです
(*^。^*)

 
特に教室指導部は明日が本番みたいなものなので
きょうはいろいろ忙しそう!by 教室指導部長 ながしま君((笑))
 

われらが総務部もきょうは


 
大学備品を取りに奈良女子大学までいってきましたー
(*^。^*)



《発団紹介》 



今日は6年模擬発団と教室発表です! 


 


★たきざきっさ(6年有志)

 
20日 (主) 焼きそば(ソース/塩)
(副)タピオカドリンク
21日 (主)ジャージャー麺
(副)ワッフル

やっぱり、学園祭にタピオカドリンクはかかせないですよね!?(笑)

20日はタピオカドリンクのんで、
21日はワッフル食べればデザートは完璧ですね!!

 
★エーモリル FOODS(6年有志)

20日  (主)塩だれ豚丼
(主)から揚げ丼
(副)わらびもち
21日  (副)パフェ
(副)みたらし団子
(副)焼き鳥


塩だれ豚丼とかおいしそう~(*^。^*)
さすが六年生ですね!

あ、ここだけの話パフェは原価が高いらしいですよ?(笑)


★夢のにゃんにゃんワールド(6年有志)

20日 (副)フロート
(副)パンケーキ
21日 (主)ナンカレー
(副)タピオカドリンク
(副)チュロス
 
夢のにゃんにゃんワールド・・・名前がかわいい!!!

名前の通り先輩の衣装もかわいいことを期待してます❤
 
 
 
ジュース券       100円
主食券         250円
副食券         100円
ゲーム券(2枚組)  100円
 
で販売しております。
 
 
★ホームガーディアンズ(6年有志)
VTR
 
見てて飽きない。
本校自慢のVTR!
 
暇になったら是非ここに!!
 
CMやコマドリなどどんなに人にもおすすめ!!
 
 
 
明日は一日作業です!
ラストの作業がんばりましょう!