2014年9月14日日曜日

学園祭まであと6日

学園祭まであと6日
 
 
日曜日の今日も学校では
運営委員会や軽音部、装飾部、器学部…とたくさん活動しています!
 
今日は教室発団2つ、軽音、器学部を紹介したいと思います(^O^)
 
 
《発団紹介》
 
★有理数(4年有志)
我ここに究極のゲームを発見したり。
注 迷路ではありません。謎解きゲームです。

この日は段ボールを使って何かを作ったいました。
作業に参加してる人が多い!どんなゲームか気になりますね(*^。^*)
 

今年体験型の教室発表多いんです!
お化けにすべり台に…謎解きゲーム?
 
 
 ★水のフリーズドライ(5年有志)
VTR

自分達が持つ、知識、感性、技術をフルに活かし、
なんども衝突しながらも仕上げていった三本のドラマをご覧ください。
 
真剣なまなざし…
 
 
★軽音部
 
今日は軽音部の学園祭ライヴのリハーサルでした‼︎
 年に1度の外部向けのライヴだけあってどのバンドも気合い入れて練習してきてます!
時間があれば是非多目的ホールまで見に来てください。
 
 
私は暇さへあれば多目的ホールに軽音を聞きに行きたくなります。(ほんまに)
 
 
 
 ★C.C.S.O (器学部) 20日体育館にて

部員は毎日学園祭に向けて発団と平行して各曲の練習に励んでいます。
 

この日は1~4年生が出演するハリーポッターの練習でした(^^)
学園祭では、演奏はもちろん演出にも注目です!
 
一日目の9:00~は体育館で器学部です!
毎年体育館が人であふれます。
早起きして損は無し!!
(朝9時から学祭に来てね★)
 
 
 
そして…
申し遅れましたが、総務部で立て看板の上にあるものを設置しました。
 
気付いてくれてるよね??
 
 
 
このNWUSS 70TH SCHOOL FESTIVALの看板
すべて過去の招待券でできています。
 
確認してみてください(^O^)
 
それではまた明日っ!