2014年9月12日金曜日

学園祭まであと8日

学園祭まであと8日
 
 

 
これは…!?
 
 
高円山からの景色!
 
本校の校歌にも入っている高円山、この写真を撮ってきたのは
 
ホラホラホラー!(お化け屋敷3年有志)

 
 
なぜ学園祭をするのに山に行く必要があるのか。

 実は、お化け屋敷の待ち合い室で流すVTRを撮影しにきたんです!

 二日かけて何とか撮りきりました。
暗くなってくるとほんとにほんとにこわいです(笑)

1シーンに30分かけるというガチっぷり。。。

いやいや、もう帰りましょうよ!
これはこれで楽しかったです!

お化けの待ち時間も無駄にできないですね。
 
 
 
 
今日も引き続き教室発表発団の紹介をして行きたいと思います('ω')ノ
 
 
《発団紹介》
 
★ここ都構想(3年有志)
 
 
私に堂々と宣言してくれました。「ジェットコースター(68th発団)超えるっ。」

すべりだい×ボールプール?

 
責任者さん!楽しそうにお話ししてくれました。
 
 
刺激を求めているそこのあなた!
子供心をくすぐるスリル満点なアトラクションは、いかがでしょう?

夏休み、少人数ながらも竹の節とりなど、一から自分たちの手でつくった思いのつまった力作です。
ぜひ一度体験してみてください。
この夏一番の思い出になること間違い無しです笑
 
 
★前後期生徒会
 
 生徒会は創立104周年になる誇るべき我が校の独裁者!
ではなく、楽しい学校生活になるように運営・企画を行っています!!
 
 
南館2Fの3Aで生徒会活動内容の展示、高校生平和大使による署名活動をしているので、ぜひ来てください!!
 
 
★ホラホラホラー(3年有志)
 
着々と進んでおりますね。紹介VTRだけでなくこっちも本腰入れてますよ!
 
てか、立て看板のクオリティのすごさも…(園児がパニック)
 
 
 
 
来週の今頃は…きっと…(^O^)
 
 
 
ではまた明日!